細マッチョよりゴリマッチョ派 | 同志社大学ボート部公式ブログ

テーマ:
いつもお世話になっております。
1回生マネージャーの安岡京香です。
京都生まれ京都育ちの生粋の京都人です。
京都人は嫌味ったらしい話し方をするとよく言われるのですが、まぁ自分に当てはまりますよね。

私は大学入学前から、
体育会に絶対入ると決めていました。
そして四月に入学し、キャンパス内で華やかな新歓活動が行われている中、サッカー、テニス、ラクロス、ラグビー、などなど様々な体育会の説明を興味津々で聞いていたのを思い出します。

ですが、ボート部の新歓には全く行っておりませんでした。友達に勧められ最終日の新歓に、まぁ行っとこうかな程度の気持ちで行き、そこで明日選考面接あるよと言われ、成り行きで次の日に面接を受け、今に至ります。

私は、熱い想いに惹かれ入部した。などではないです。完全に新歓期間限定の異常なノリに圧倒されてしまい。。。ですが、こうしてボート部に入部する事になったのも何かの御縁だと思っております。

合宿所へ行く度、先輩や同期に
サークル顔してる。遊んでそう。
ボート部に対して冷めてる。
などなど、好き放題言われますが、誰に何を言われようが、自分の芯を持ち続けてボート部が日本一になれるよう、四年間サポートしていきたいと強く思っています。

長々と書いてしまいましたが、この辺にして最後は私の大好きな平井堅と相方の佐藤を載せて終わりたいと思います。

❤︎

❤︎

同志社大学ボート部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス