ボート部史上初!鹿児島県民によるブログ | 同志社大学ボート部公式ブログ

テーマ:
初めまして。お世話になっております。
一回生女子漕手の松元遥香です。

突然ですが!
私は家族が大好きです。
父みたいな人と結婚したいと思うし
母みたいなお母さんになりたいと思うし
何度生まれ変わっても私のお姉ちゃんは今のままがいいし
世界一仲がいい私の家族が私にとって一番の自慢です。

4月になり、鹿児島から京都に引っ越して家族と離れ離れになりました。本当に寂しくてベットの隅で体育座りをして、写真を見ながらよく泣いてました。何回も何回ももう鹿児島に帰ろうと思いました。

でも、そんな私にも
第2の大家族ができました。
特に同期。出会ってまだ半年なのに数えきれない思い出ができました。楽しい時も悲しい時も悔しい時も何気ない日常も隣にはいつもみんながいました。何回、しんどい!もうやめたい!と思ってもそれ以上に、みんなに出逢えてよかった、みんなが頑張ってるから私も頑張らなきゃと思えます。だから、今私はここにいます。
みんなの存在が私の支えです。

私はみんなの支えになれているかな?多分なれてないです、頼りないので(笑)
これからはなります!
エルゴの時後ろから応援するね!
しんどい時は美味しいもの食べにいこう!
悩んだ時はなんでも話聞くよ!
落ち込んだ時はそっと隣に寄り添うね!
疲れた時は私がみんなを笑顔にする!
大好きなみんなとなら、鹿児島の100倍くらい寒くて、訳分からないくらいしんどいであろう冬も乗り越えられる!と信じています。

最後に私の心の支えにしている父からの
ラインを載せたいと思います。
応援してくれる家族、友達、先生、周囲の人に恩返しするために毎日を頑張らないとなぁと思います。
下克上の冬!!始まります!!! 

長々と申し訳ありません。ご精読ありがとうございました。失礼します。

同志社大学ボート部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス