暦の上ではオクトーバー | 同志社大学ボート部公式ブログ

テーマ:
はじめまして。
いつもお世話になっております。
1回生マネージャーの藤本美玖です。


恐縮ですが軽く自己紹介させていただきます。
私は神戸から通っており法学部政治学科に属しています。恥ずかしなら政治に関しては無知なので苦労する毎日ですが(苦笑)
中高と吹奏楽部でトロンボーンを吹いていました。
応援で演奏するということはあったものの、今まで運動や体育会というものとは無縁でした。

ところが、ひかるちゃんと新歓ブースを歩いていた時に格好良く正装を着こなす先輩に履修を手伝っていただいたことをきっかけに、ボート部に心を奪われていったのです。


あれからおよそ半年が経ちますが、先輩方がワンテンポ遅い私に優しく教えてくださりマネージャーとしての仕事にも漸く慣れてきたように思います。

それでもまだまだ頼りない部分ばかりで「お疲れ様です」と声をかけることぐらいしかできていないように感じたり、、
早く皆さんに頼りにしてもらえるマネージャーになりたいです!!



それではここで5ヶ月間共にやってきたちょっぴりキャラ濃いめの1回生マネージャーを紹介させていただきます。


佐藤遼奈(はるな)
かわいい見た目や喋り方からはとても想像つかないほどのギャップでみんなを驚かす天才。
負けず嫌いで集中しだしたら誰にも止められない!!親しみやすくて感情豊かな彼女は24時間活発(意味深)

中森佐和子(さわこ・さわねえ・しゃわこ)
とてつもなく頼もしい。
落ち着きがあって気配り上手な彼女はお姉さん的存在であり人気者。彼女のいつも自然な所が好きです。
不意に出る鳥取弁にジワッときたりキュンときたり!

春田ひかる(ひか)
先程登場した愛されキャラのひかるちゃん!
一緒にいるとワクワクする独特の世界観の持ち主。
ポジティブかと思いきやネガティブになったり、、
ハートが熱くて繊細だったり、、
今日も世界のラブ&ピースを願う彼女とはいろいろと思い出が深いです。

安岡京香(きょん)
女帝的存在。言うまでもなく美人で美意識も高い。
隙がなくて何でも器用にこなしちゃいます!!
自分の考えをはっきり伝えることができるところとか自分の意思を貫き通せるところもさすがだなって思ったり。


以上の4人とマイペースな私の5人、それぞれ性格も価値観も異なります。ですが5人それぞれの良さを活かし、助け合いながら、これからどんなに大変なことがあっても前向きに直向きに突っ走っていけたらいいなと思います!
そして、毎日懸命に努力する大好きな同期のみんなの力になれるように自分なりに成長したいです!


最後にちょっと古い写真を載せておきます。


(左からさわこ、私、ひか、きょん、はるな)


長々と拙い文章でしたが最後までご精読いただきありがとうございました。
失礼します。

同志社大学ボート部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス