シスター会 | 同志社大学ボート部公式ブログ

テーマ:


いつもお世話になっております。

3回生の八木鞠菜です。


今日がブログの担当日だということにさっき気がついたのですが、運良くシスター会をしてきたので今日は私の可愛いシスターについて書きたいと思います。


まず、2回生庄司ゆみ

彼女はしっかりしてるように見えて実は抜けていたり、ほわんほわんなイメージがありますが実際もほわんほわんだったり、つまりどういうことかと言いますと母なる大地的な感じです。

これから責任も大きくなってくるし、色々大変なこともあるやろうけど、大きくどんっと構えていればゆみなら大丈夫だよと言いたいです。(直接言えって感じですねすみません)

顔が見えない、、、



そして、1回生春田ひかる

彼女はもう!本当に目が離せない存在です。いつもワタワタしてるし、変わってるし、ひねくれてるし、、、。でも何事にも一生懸命で、頑張り屋さんです(不器用だけど)そして何より喋り方が可愛いです。

しまうまのぬいぐるみを離さないひかる。顔が見えない、、、




とまあ、2人の紹介はこのへんにして、ボート部は今、戦績は伸び、年々部の体制も変化しています。変化し続ける組織の中にいる私たちは、先輩方が作ってくださったものを土台として、守り続けるべきものはしっかりと受け継ぎ、変化に対応させるべきものは変えなければいけません。

そして私たちはさらに強い同志社を、後輩たちに残さなければなりません。

私たちがどう守り、どう変えていけるのか。そして2回生、1回生がどんな風に成長するのか。私は今それがとても楽しみです。



顔、見えましたね!

ご精読ありがとうございました。

それでは失礼致します。

同志社大学ボート部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス