YOUは何しにボート部に? | 同志社大学ボート部公式ブログ

テーマ:
お久しぶりです。
LINEのトプ画、カッコよすぎでお馴染みの石田です。


まずは、朝日レガッタお疲れ様でした!
僕らエイトは準優勝でしたが、優勝した東レ滋賀さんに改めてボートが➖の力を省いて行くスポーツだと思い知らされました。

まだまだ僕らは荒削りのパワー馬鹿ゴリラでした。➕の出力は強かったです、ただ東レ滋賀さんのほうが速かった。

それが全てでです。

同志社大学も、もっと研ぎ澄ませます。
また並べてください、次は脅威になってみせます。


はい、というわけで4回生には最期の朝日レガッタが終わってしまいました。と同時に本格的にシーズンが開幕しました!
引退までもう少しです。


僕の同期である4回生は、最期の6分のために、大学生活4年間全てを捧げてきたド変態ボートバカです。

そしてこれから、そんなド変態ボートバカになる後輩たち。



俺らって何しに「同志社大学ボート部」に入った?



俺が、ほかの4回生が、最後までそれを示し続ける

だから3回生、2回生、1回生、安心してついてきてくれ。必死になって一緒に走ってくれ。

みんなで勝とう。笑って泣こう。最高のシーズンにしよう。

主将 石田 大知


ブログ書いてたらアツくなってきたんでエルゴでも引っ張ってきます。それではこの辺で失礼します!



同志社大学ボート部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス