測ってからが熱。 | 同志社大学ボート部公式ブログ

テーマ:
お世話になっております。
風邪をひいてあまりに咳が続くので、恐る恐る腹筋を見たら、全然大丈夫でした割れてなかったです。
新4回生の竹内です。

春が来ますね。気が早いでしょうか。
春といえば、新しい出会いとか桜とか色々連想しますね。
私は幸い花粉症とは無縁ですが、ここ数年、目のかゆみや喉の違和感といった謎の不調に悩まされる春です。

さておいて、ボート部にはまた新歓の季節が到来!というわけで、今年はどんな人たちに出会えるかと既にわくわくしています。PVも本当に本当に良過ぎますね。Wi-Fiが通ってないところでも豪快に見まくってます。新入生の方々には是非ボート部の新歓に来て欲しいですね、惜しみなく楽しんでもらえます!

また個人的な近況ですが新4回生は所謂就活解禁、しました。人それぞれ温度差はありつつ取り組み始めたわけですが、同志社大学ボート部の理念の中にも「自治自立の精神を備えた有為な人材を輩出することにより社会に貢献する。」とあります通り、ボート部員としても頑張らなければいけません。気が引き締まります。

あと、完全なる余談で、私は高校生の時からボブという長くも短くもない大体の女の子には似合う(らしい)髪型をしているのですが、就活を機に伸びて来ています。気まぐれですがこの調子で伸ばしてみたいと思います。昨年も何度も耐えられずに切ってしまって目標にしていた有村架純ちゃんに「かすりもしてないけど大丈夫?」と仲良しの先輩からお言葉を頂いた始末。今年は1センチでも近づきたいです。


まとまりがありませんがこの辺で。
ご精読ありがとうございました。
失礼致します。

新4回生マネージャー
竹内祐希

同志社大学ボート部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス