こんにちは~





早速11月の仲間入りしてしまいましたね!!!!( ;  ; )時の流れが早すぎて...
10月末の一大イベント、、ハロウィン
皆さんはHappyHalloweenしましたかっ???






今年は私もコスプレしてHalloweenPartyに遊びに行ってきました~







まず一日目...♪♪♪♪

YSL×新田圭一 HalloweenPartyに、DurasSistersの三姉妹と...♪♪♪♪




大好きで女の子の憧れブランド
イヴサンローラン BAUTEとカメラマンとして最先端でご活躍なさってる新田圭一さん♪♪♪♪
皆様、お久しぶりにお会い出来たので三人そろって、ウキウキでした





そんなHalloweenPhoto♪♪♪♪





コスプレのテーマはSchoolGirl

アメリカのスクールガールをイメージ

普段は絶対に絶対に出来ない、

ツインテール( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

ハロウィンの日だけは許されるかと、、、ここぞとばかりにっっっ(>_<)笑





髪はウェーブ巻きでモッシャモシャにしてリボンのピンをくっつけました。笑

ソックスもトレンディーでおかわ♥︎




色んな方とお会い出来たので、、そちらの写真も




新田さんと♪♪♪♪




メイキャップアーティストのヒロミさん♪♪♪♪






会いたくて会いたくて仕方なかった、、

土屋アンナさん♪♪♪♪










素敵なお土産まで頂いちゃいました( ;  ; )ありがとうございました









このPartyで、YSLのクリスマス限定コスメの ノエルルックシリーズや、、、

限定メイクパレットのお披露目も♪♪♪♪なんとしても欲しい!!!!

発売が楽しみ~





とってもHappyなHalloweenPartyでしたっ

連れて行って下さったせいやさん、皆様もありがとうございました





長くなってしまうので、、、二日目ハロウィンは次の記事で載せます(⋈◍>◡<◍)





P.S.

この素敵なPartyが行われたGooooodPlaceは、渋谷にある【Bridge】っていうお店です

是非遊びに行ってみてください☆







DURAS SISTERS NICA


【insatagram】

@duras_official

@nicasaitou

 

【Facebook】

Durasofficial

 

【Twitter】

@duras_official

@duras_nica

 

【LINE】

@duras

 

 










CANDYからの投稿