GYOZA OHSHO 烏丸御池店 | そうだ、京都に住もう

そうだ、京都に住もう

京都へ移住するまで。
京都へ移住してから。

午後は母が無印や買い物に行きたいとの事だったのでイオンモールへ行きました(笑)わたしも無印で家具とか見たかったのでちょうど良かった☆




そして夜ごはん。
餃子の王将へ行ってみたいとの母のリクエスト。それなら京都にしかない、女性向けの餃子の王将へ行こうと思い、烏丸御池にあるおしゃれな王将へ。




バーっぽい雰囲気もあるカウンターで色んな中華を食べました(^-^)v






白味噌チーズだれをつけて食べる餃子。
確かにんにくは使っていなくて、大葉や九条ネギがたっぷり入った餃子です。






油淋鶏。









シュウマイとレバニラ炒め!
レバニラ炒めはジャストサイズと言って、普通の量でなく小皿に盛られたサイズのもの。いくつかのメニューにジャストサイズがあるので、あれもこれも食べたい時に便利です。



シェアして色々と食べたい女子向けですよね。






さらには京漬物の和風炒飯~。




メニューや店内は本当におしゃれでスタイリッシュ。でも料理の提供スピードは本家の王将です(笑)色々と食べたくても、一気に頼むのテーブルがすぐにぎゅうぎゅうになりますので注意!




一人で来店している女性も、男性もいます。ジャストサイズはおひとり様にも嬉しいですね。定食メニューもあるし、ひとりでちゃんとごはん食べたい時にも便利。




烏丸御池はオフィス街。仕事の帰り、家までの途中にあったらかなりの頻度で通ってしまいますよねっo(^o^)o





***