浅草 | The Sea Paradise

The Sea Paradise

SEANA OFFICIAL BLOG


亮ちゃんと下北沢行ってました・・・

しもきたヤバいねw

普通に1日過ごせるw

なのに半日もいれなかったわけで・・・

見足んないなw

古着屋は結局一店も行ってないし・・・
(行ったとこでUsedは買わないですが・・・w)


本当はラッパーとか集まる

ブッチャーズ・ジャーク・グリルっていうジャマイカ料理のお店で食べたかったんだけど

冬休みに入ってて・・・w


DJの機材が見えたから近づいてみたら

おでん屋で

「DJやってく?」みたいになって・・・w
photo:04

一度逃げたんだけど・・・w


なんか気になっちゃって・・・

The Sea Paradise


結局・・・


おでん食いながら


下北沢のBGMを俺が・・・


っても一角だけどねww



「今度は好きなCD持ってきていいよ~」ってことと

「金曜日はDJ Nightだから」ってことだけ言われて退散w


おじさんも姉ちゃんもいい人だったねw


お昼はブッチャーズ・ジャーク・グリル

夜はおでん屋で一杯・・・


しもきた行ったら決まりだねww



んで


CD屋にも寄って



photo:01

D12の中古CDがいっぱい売ってた・・・


元々持ってたから買わなかったけどw


photo:02

買ったCD



Eminemは

「The Slim Shady」「The Marshall Mothers」「THE EMINEM SHOW」を買って

Eminemのアルバムコンプリート!!!!!

「The Slim Shady」はSpecial Edition盤で、DVD付きw


Snoop Doggの「R&G (Rhythm & Gangsta)」

一発屋Chingyの「Jackpot」


Pharrellのソロ「In My Mind」



大発見?!と思ったのが

The Neptunesの「The Neptunes Present... Clones」っていう

The Neptunesがプロデュースした曲のBestみたいなw

やっぱカッコいいわw


photo:03