Each One Teach One | The Sea Paradise

The Sea Paradise

SEANA OFFICIAL BLOG


武道館に行った彼等


俺をネズミーランドに誘うとは・・・



こっち一般受験生むかっビックリマーク




マジ ふざけんなw


まぁ


珍しくお金以外の理由で行きませんグッド!



んで


今日は模試。

新宿とか誰もいないだろはてなマークと思ったら

フツーにいましたねw

いつも思うけど

同じ学校の奴で固めたら

緊張感とか何にも無い・・・ww

フツー休み時間がうるさくなることありませんむっ




自己採点したけど・・・


マジやべぇ・・・



けど


英語の長文は読めるようになってたパー

(簡単だったしなw)



日東駒専くらいだったら


下手すりゃセンターの方が難しかったりするよねw



問題なげぇ~し・・・

漢文あるし・・・

世界史の問題はややこしいし



The Sea Paradise

グランマのBlogで気付いた・・・


明日で最後だ・・・



やっぱ


KREVAのネガティ部ソングが共感できる・・・


You are the No.1 <Hey DJ>

SWEET SWEET メモリーズ


たどり着けた やっと見つけた
入り口に立って ハッと気付けば
まだまだ未熟 ハンパもんさ
まったなんかない 簡単にはいかない
昨日がウソ 試行錯誤繰り返す 繰り返すループ
ちゃんと集中 自分で決めたルールから早く脱却
あるのはマナー? 志か?
それすりゃ無しじゃ元も子もない
あの少年のようにSTEP by STEP
誰かが言うのさ「できない」って
絵空事 高値の華 いつか掴みたいこの手の中
それでもまだ 掴めないから
思わずこぼれる....


そのため息はCO2 ため息はCO2
だからってなぜ? なぜ君は辛抱する なぜ君は辛抱する
(これならどう?)
ため息は深呼吸 ため息は深呼吸
ためらわず 少しも残さず全部吐き出す
すると吸い込む新たな何か


吐いて吸って
いい調子 吐いて吸って
いい調子 吐いて吸って
好きなリズムでためらわないで
いい調子 吐いて吸って
いい調子 吐いて吸って
Ah....


とてもビューリフォー 皆の人気もん
完璧 顔も中身も雰囲気も
一目だけなんて言ってたのに
つい見とれてしまうよ
その瞳の先 視界に入りたい
勘違いに 見間違いでも
目と目合えば 気分 So High!
あやうく Kiss The Sky!
寝れない夜...
強く目つぶり タオルケットにくるまっても
君と遊ぶ映像が想像上でOn, On&On
自分史上最高に惚れ込んだ
「こっちきてBABY」言えないけど
全然...全然平気
同じ時 同じ星で過ごせただけで嬉しい!
とか言いつつこぼれる

(ため息はCO2 - KREVA)

マジ俺のこと歌ってんじゃないかはてなマークって思う・・・

あ~怖い怖い・・・

実はまだ3番があって

「Each One Teach One」

(1人が別の誰か1人に教えを施す)

(ひとりひとりに、伝えられるモノがある)

ってことを歌ってて

神様に任せるくらいなら人に聞いたほうがいいよグッド!

けどお前は人にアドバイスしてる余裕ないけどなパー

っていうことを歌ってますパー




I wanna be with you なんてイイ気分
とろける感覚 まるでピーチジュース
I never leave you alone.
理由などいらない いいだろう?
皆と同じ関係性なんて
満足できない勘弁して
なんでできないの手つなぐことも
なりたい特別な男
コントロール効かない制御不能な
君へのこの気持ち絶好調
一緒にいれりゃそこがデートコース
いつまでも流れないエンドロール
ネバーエンディングストーリー
このまま前進するのみ
シンプルスローリー ドラマティックスピーディー
どうぞお好きに でも俺のとなりにいてくれよ

(ビコーズ - KREVA)

これも想像上のお話だよねw

俺も「月のきらめき」と「次のひらめき」はあるパー


そしてrunnin' runnin'



The Sea Paradise


世の中上手くいかないことばっかりだけど


それもMy Lifeパー


けど


今を一番楽しむために彼女が必要なんだよなぁ・・・ガーン



なんでそんなに過去見てる
俺は今のがよっぽど楽しいぜ
必要ねぇタイムマシン
だって今の方が絶対まし
ちょい前 高校時代とか
戻されたら相当イタい
未来は見たい気もするが実際
今の時代を生きたい 俺はそういうタイプ
確かにある素敵な想い出
それはそれ そのまま残して
たまに取り出す またはチラ見
そんぐらいがいい
心のライブラリーにまだ無い舞台に立つべく
続けてたいぶらり旅 of my 人生
常に見せていきたいのさ最新形


今をいちばん楽しんでこう My Life(My Life)
もし過去にすがりついていたんじゃ台無し
あぁこのまま今をいちばん楽しんでこう My Life(My Life)
ほら想い出話ばかりじゃもったいないよ


昔からそうだった
その段階が最高地点
その先の自分信じ
その自分を代表してるよ
スクスク成長まるでバンブー
ホップステップしたら当然ジャンプ
グズグズせずに俺は行く
自由自在歩く走る休む
だって選手兼コーチ兼監督だぜ
自分をよく知って楽しんだ方が得してる
絶対しないぜセルフ放置プレイ
より良い方向に情報更新
焦るこたぁない徐々にでいい
確実にリニューアル
続け開催中 愛・自分博
無理をして取り繕うはずない
必要ならば縮小拡大
文句ない今 常に追い求めロングランになる


今をいちばん楽しんでこう My Life(My Life)
もし過去にすがりついていたんじゃ台無し
あぁこのまま今をいちばん楽しんでこう My Life(My Life)
ほら想い出話ばかりじゃもったいないよ

(My Life - KREVA)