Break Beats.... | The Sea Paradise

The Sea Paradise

SEANA OFFICIAL BLOG


パンバンド・・・


客観的に見る感じになっちゃったけど・・・



その感想・・・・



見せれるものになったパー






いや・・・





フツーにヤバいと思うグッド!



全然ロックのライブは見に行かないから

本当にヤバいのかよくわからないけど・・・


ちょっと同じような曲調多かったようにも思うけど・・・



マジ ヤバかったパー


これに俺がどう合わせるのか・・・


出来上がったものに邪魔しないように・・・


最低限の感じでねグッド!



しかし


何故はてなマーク


俺が客観的に見ることになってるのかと言うと・・・





Goddamn!!!

The Sea Paradise


嫌なことって続きますね・・・


俺がパソコンを持って行くことを嫌う父親が

今日に限って出張で朝早くて

必死に隠して出てきたこと


朝早く出たつもりがそんなに早くなかったこと


学校で意外とイジられなかったこと

(隠したのもあったけど)



まぁまぁ・・・




問題はこっからですね・・・




DJぶっ壊れハートブレイク


壊れたというか


音は出てたから接触とかの問題だろうけど


マジヤベぇ・・・


家に帰って点検パーと思って



んで


あんなダサい格好で塾に行くと・・・


いつも金曜日空いてるのに


今日すげぇ混んでたという・・・叫び


The Sea Paradise

いたしさぁ・・・


今日の俺は本当の俺じゃないんだ叫び


塾でもイジられず・・・



帰りの電車で


カマキリみたいな女に


「せめて手で持ったらはてなマーク」と注意され


重いからキャリーバッグなんだろ!?


とは思ったけど



嫌々 手で持ち


降りるときに



ドンビックリマークと置いて

「あっ~むかっ」って言ってしまうという・・・



帰りの電車も結構同じような時間だから


やっちまったな・・・



んで


帰って


親父いて・・・むっ




点検パーと思って


突如リビングから消えたFenderのアンプとギターの在り処を聞いたところ・・・


「BOOK OFF売ったけど・・・」





オワタ・・・



どれもこれも後引くわ・・・ガーン





んまぁ


最後にちょっとマシな話パー



毎回毎回



日曜日に予定を入れようとしちゃうんだよね・・・




パンバンドのスタジオ日曜やめてもらったし


入れづらいよねぇ・・・





っていうのは冗談でw




すぐ頭から抜ける河合の模試w学校





シエル君とこの18時からのハロウィン・パーチーには


模試終わってるかもしれないけど


パリス・ヒルトンが行くのか行かないのか・・・


たった2時間のパーチーに2500円は高いんじゃないかはてなマークっていうのと・・・


仮装もお菓子も持ってないパーっていうのと・・・



仮装は強制じゃないみたいだけど・・・


必死にオシャレして行ったら


俺だけ仮装じゃない・・・


みたいなの嫌だよね・・・




色々大変だ・・・