キャン玉袋の緒が切れる | The Sea Paradise

The Sea Paradise

SEANA OFFICIAL BLOG


パンバンドのあれでDJ持って行かないといけないから

明日は早く学校行こっパー

担任に見られるのが酷・・・



キャップかぶるから

久しぶりにワックスもつけないパー


この前

スタジオだからってことで

The Sea Paradise
バンT(Far East Movementだけど・・・)着て行ったら

意外とみんな普通の格好してて

ミスった感あったパー


明日は普通のTシャツにするパー



iPhoneを予約してから2週間と3日。

まだ連絡なし・・・


マジどうなってんだむかっ!?



正直


ここまでiPhoneどうでもよくなるとは思わなかった・・・


もう来ようが来まいが嬉しくない・・・w



必死にiPhone用のAppをダウンロードしてたときが懐かしいな・・・



The Sea Paradise


ファッションや雰囲気の外見はキャベツのように穏やかな草食系男子に見えるのだが、その中身はハンバーグのように肉食系の男子。カーディガンやシャツを羽織って、足元はスニーカー。いわゆる「森ガール」の男性版とも見える。やさしそうに見えるので女性は「草食系」だと思って近づくが、一緒にお酒などを飲んでいるとすぐに「肉食系」に変身してしまうという。


っていうのをロールキャベツ男子って言うんだってw

俺はロールキャベツではないな・・・

むしろ逆w

ピーマソの肉詰めだなw

嫌なピーマンが上に乗ってるけど

我慢すれば肉が待ってるみたいなねw

けど

俺はピーマン嫌いじゃないパー

ピーマン好きの女の子なら二度おいしいグッド!

そんな男グッド!


趣味も気も絶対合うと思うんだけどなぁ・・・

ていうか

カッコ悪い奴が彼女を連れてると

なんで俺に出来ないんだはてなマーク

軽くイライラしてしまう

今日この頃

というか

一生。


Goddamn!!
The Sea Paradise

佐々木希と岸本セシルって2人でディズニーランド行くくらい仲良いんだねw


The Sea Paradise

パンについて・・・


もし困ったら


というか


もう無理矢理1つカバーやるしかないよねw


それくらいマズいような気がするw




前回の反省から・・・


入る前にキッチリ話し合おうw




んで・・・



The Sea Paradise

やっぱ


これからの時代はFacebookだなw


ついにAmebaもFacebookと提携w



Mixiがどうなってるか知らないけど



ドンドン日本人向けになってるねw



まだ使いづらいけど・・・w