Give A Damn | The Sea Paradise

The Sea Paradise

SEANA OFFICIAL BLOG


パンバンド


明日しか方向性とか喋る機会ないぜ・・・叫び


スタジオ入る前に


何か具体的に決めておかないと・・・



あと


Ken 50が金払ってでもスタジオに来たいらしいんだが・・・


あれだね・・・


払う金額にもよるよねw



The Sea Paradise

今日


金子Pとグランマと帰ったときに喋ったけど・・・



良くも悪くもGive A Damn About Meという状態ってことは分かったパー


あ~


確かに彼女も欲しいけど



やっぱお目当ての子しか見れなくなるよね・・・


あ~


Goddamnむかっ
The Sea Paradise

まだ妄想しかさせてもらえてないぜ・・・ガーン


ハプニング

タイミング

フィーリング


を求めてきたけど


やっぱダメだ・・・



どれもこれも逃してる・・・


ハプニングはチキって無視したし・・・

それによってタイミングも失った・・・

フィーリングはあんまり良い印象持たれてないと思う・・・



なんで毎朝「Lose Yourself」を聴いてるんだ!?


もう


次のチャンスは絶対逃さないパー


Look, if you had one shot, or one opportunity
To seize everything you ever wanted-One moment
Would you capture it or just let it slip?


You better lose yourself in the music, the moment
You own it, you better never let it go
You only get one shot, do not miss your chance to blow
This opportunity comes once in a lifetime yo

(Lose Yourself - Eminem)


なあ もし一瞬にして欲しいものすべてを手にできる たった一度のチャンス
たった一度の機会に出会ったら それを掴もうとするか? それとも逃げてしまうか?

★音楽に我を失うんだ 音楽はお前のものなんだから 手放しちゃいけない
機会はたった一度 たった一度のチャンスを逃すな
人生はたった一度だけのチャンスなんだから