こんにちは。

韓国で子育て中、まいぺんです🐧

2023年

今年もよろしくお願いいたします鏡餅門松

家の屋上から見た初日の出~🌅

 

 

 

 

 

もともと、

12月31日は、

知り合いのお姉さんのアパートの

ゲストハウスで

年越しパーティの予定だったんですが、

お姉さんの息子が

インフルエンザに罹ってしまい

急所キャンセルガーン

 

けど、子供の風邪は仕方がいないキョロキョロ

 

また年明け新年会しようということで

落ち着きましたが…

 

問題は、

31日から外にいる予定だったので、

今年はおせち用意していないびっくりびっくりびっくり

 

しかも、

ギリギリになって、

くまさんも

元日と2日休みだよ~って

 

はい、お正月どうしよう

と思いましたが、

これまた、

タイミングよく、

カナダから帰ってきてた友達と

2日に会う約束していたんですが、

共通のほかの友達が

1日しかダメということで、

1日に会えましたラブ

 

いろいろタイミングがよく

重なって

今年の出だし順調ですウインク

 

ということで、

年越しそば~

からの、年越しケーキ

くまさんがサプライズ?で買ってきてくれましたニコ

 

元日は、

おせちの準備もなかったので、

韓国式で、トックッ

 

そして、

昨日は

クリスマスからずっと食べ過ぎて感じがしたので、

お昼は

サラダボールナイフとフォーク

(いやこの量もやばいけど、

ほぼ野菜なのでキョロキョロ

 

それからの、

くまさんアイスソフトクリーム

結局食べ過ぎた

お正月でした驚き

 

今日からまた食事の量

気をつけよ~スター花

 

皆さんも

2023年

良い年になりますように立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

今年の年越しは

日本に帰って、来年のお正月は

おいしいおせち食べたいな~

 

 

フォローしてね!