...と言う事で。

 

現在、たった一つの僕の自慢のギターです。

弾きやすさも音も、めちゃくちゃ気に入ってるんですが・・・

 

サンバーストが好きじゃないんです!

(サンバースト所有の皆さん、ごめんなさいm(__)m)

 

ピックガードがベッコウ柄なのも・・・

(ベッコウ柄の方、ごめんなさいm(__)m)

 

じゃあ何故このサンバーストを買ったか?...ってのは話が長くなるので別記事で・・・

 

 

で。

どうしたもんかなぁ・・・と。

そればかり考える毎日・・・

 

まさか塗装するわけにもいかないし・・・。

そんなお金かけられない・・・

 

 

そこで思ったわけです。

 

逆に!?

どうすれば、このサンバーストを好きになれるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ギター雑誌の特集で、こんな写真を見たんですよ・・・。

あれ?

これ、なんか良い!

 

このクラシカル感じ!

 

サンバーストだけど...いい感んじ・・・

・・・

 

こんな感じにするか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で。

早速、いつもお世話になっているギター屋さんにお願いしました・・・

(相変わらず自分でやらない)

 

完成!!!

 

めっちゃ良くなりました!

ピックガードとピックアップカバーだけでこうも変わるんだなぁ・・・

あんな嫌いだったサンバーストが好きになりました!

 

単純!