こんにちは爆笑爆笑音符


ブログでのご挨拶が大変遅くなりましたが..
2023年あけましておめでとうございます!

兎年の今年はぴょーんと飛躍の年になりますように、、と願いつつ🐇🐇今まで以上に一つ一つの機会を大切に、自分たちの音楽を模索、追求していくことを目標にがんばりたいと思います!

むらさき音符今の時点で決まっている演奏会はこちらピンク音符

■IMA茨城音楽文化振興会 スプリングコンサート
3/21(火・祝)14時開演
ひたちなか市文化会館小ホール
※わたしたちは連弾で、バレエ組曲くるみ割り人形(抜粋)を演奏予定です!
■Duo OZAWAピアノデュオリサイタル
4/16(日)14時開演
あきた芸術劇場ミルハス小ホール(秋田)
■Duo OZAWAピアノデュオリサイタル
6/25(日)午後
アプラウスミュージック モーツァルトサロン(高崎)
■バレエとピアノの夕べ《ひたちなか公演》
8/6(日)午後
ひたちなか市文化会館小ホール
■バレエとピアノの夕べ《牛久公演》
日時未定
■日本奏楽コンクール 準グランプリ受賞者演奏会
8/26(土)夕刻
品川区立五反田文化センター 音楽ホール

皆様のご予定にメモしていただけましたら幸いですラブ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

2022年の書きかけ記事をアップしていく野望はまだ捨てていません、ぼちぼち更新していくつもりなので見守りよろしくお願いいたしますハート

おまけ▼恒例の静岡浅間神社で初詣
今年は久しぶりに年明けすぐの演奏会がなく、のんびりした年末年始を過ごさせていただきました鏡餅キラキラパワーを溜めて、春からのステージに備える所存ですグー
元旦の神社は初詣のお客さんで大賑わい、お祭り気分でうきうきでした⛩キラキラこの干支の絵の前で写真を撮るのも大行列(並んででも撮りたかった笑)

今年はのんびりしすぎて、2人揃ったお正月写真がありませんでした、、ガーン

◆1stアルバム『Blessing』発売中◆
配信はe-onkyo (ハイレゾ)、OTOTOY (ハイレゾ)、レコチョク etc.各サービスでお求めいただけますハート