こけらの落としっこ | 気楽にやろうぜ

気楽にやろうぜ

ブログの説明を入力します。

1月20日(土)21日(日)


してきました

私が東京に遠征しだして
SAMURAIROCKでは熱中症
LIVEЖLIFE 2017ではポリープの報告

今回もなんか起きたらどうしよう😱
なんてことを実はちょっぴり心配してた私😅


座席も遠征ではどうも運がないようで
未だに武道館のアリーナに
足をついたことがありません。
今回もあかんやろうと
期待はしてなかったんだけど
いままでの分が一気に返ってきたのか
アリーナ前方花道近しエマちゃん側
このデカい!会場で
アリーナ前方は上出来です照れ

そして、これは私の座席あるあるですが
隣席2つが空席ガーン   たまにあるんだよね~
それも花道側             勿体ないショボーン

撮影も入ってるのにこんな場所で
ポッカリ空席はあかんやろ❗ってことで
ライブ中はいい感じに積めておきました口笛


さてさて、花道にはいつ出てくる?
ライブ終盤でちょこっとかな?って思ってたら
まさかの「Milky  Way」
どんどん自分に近づいてくる吉川から後退り笑

前にもこんなことした記憶があるな😅


「すべてはこの夜に」
「太陽もひとりぼっち」を
花道センターで熱唱
天井から吉川を囲むように
ブルーの光が降り注ぎとても神秘的でした
明日は前から拝めるぞと思いながら
後ろ姿をずっと見つめてましたラブ

「Juicy Jungle」では久々に銀テを浴び
みんなの分も確保できて任務完了です👍
いつも頂いてばかりですからね


今回も姉さん方に
沢山お世話になりました。
いつもおんぶに抱っこですみません😅