親友と | 気楽にやろうぜ

気楽にやろうぜ

ブログの説明を入力します。

9月16日(土)☔☔

知り合って四半世紀以上になるちあきちゃんと1年ちょっとぶりに夜ご飯デート日本酒

お店は先日、吉川会で使用したお店です

かなり気に入ってるこのお店😅
二人ともそこそこ飲めるんでね
ここしかないでしょ笑

LINEで時々話したりするけど
1年も会ってないと話すことが山ほどあって
料理を食べる隙もないぐらい笑

あんな話やこんな話と
親も知らないことも全部知ってるし
ちょっと聞いてよ~的な話も
一から十まで話さなくても理解してもらえるのがとってもうれしい照れ

もちろん、彼女の大好きなジョンくん話や
吉川話もたくさんしましたWハートWハート
大好きな人の話ってホント楽しいねにこ

彼女の勤め先のお客さまに
吉川ファンがいらして
時々私の話もしてくれてるんだって。

でね、
今度3人でお食事することになったの。
またまた、同志のお知り合いが増えそうですおねがい

今から、すんごく楽しみ照れ