応接室のお花 & お祝いのお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

秋晴れの金沢です

ただ今の気温27℃ 湿度69%

 

今日は日差しが強いです

能登は大丈夫でしょうか

支援物資はちゃんと届いているでしょうか

 

知事は言うだけで仕事した気分になっているようですが

ちゃんと被災者に寄り添ってほしいですね

 

あまりお天気が良いと

泥が風で舞って大変かもしれない

感染症などにも十分気を付けてくださいね

 

 

 

 

さて

昨日お届けした

応接室のお花

 

オレンジとグリーンで明るくお作りしました

 

 

朝晩が少し涼しくなりましたので

ちょっと気を抜いてワックスフラワーなども使いました

2週間 綺麗でいてね

 

 

 

こちらはお誕生日のお祝いに

柔らかなイメージで

 

 

 

明日はDuoは定休日です

夜は娘たちが

私のお誕生日と

ばあちゃんの敬老の日を兼ねて

ご馳走してくれるそうです

わ~い飛び出すハート