お玄関のお花✿ 「エアリーフローラ」その2 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

雪もひと段落

金沢市内はさほど積もらず

ホッとひと安心です

 

明日と明後日は 共通テスト

雨は降りそうですが 雪にならずに良かったですね

受験生の皆様

これまで頑張ってきた成果を

思う存分発揮してきてください!!

 

さて

今朝ほどお届けしたお玄関のお花

火曜日に引き続き

石川県産フリージア「エアリーフローラ」をお届けしました

 

今日は グラジオラス

アルストロメリア 菜の花 を合わせました合格

 

今日の競りは 雪の影響か少なかったのですが

春のお花が続々と入荷していますよ~

 

来週からはDuoのレッスンもスタートです

さぁて 何をしましょうかニコニコ

お楽しみに飛び出すハート

 

コロナ オミクロン株が急激に増えてきています

うがい・手洗い・消毒など 改めて見直しましょう

素敵な週末をお過ごしくださいウインク