お祝いのお花たち✿ そして今日もご馳走様❤ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

ついに鳴りました

「鰤起こし」

 

冬の雷は北陸名物雷

 

雪が降るよ~雪だるま

と天からのお告げです

そしてブリに 起きろ~

やって来~いブリ

と言っているらしいです

 

漁師さんにとっては嬉しい雷ですが

花屋はますます寒くなり

身体に応える季節です泣き1

 

今日は 昨年買った「暖パン」

もちろんその下にはヒートテックのモモヒキ

そしてニットの重ね着

丸い身体がますますコロコロです冷や汗

でも これでも寒いわ~寒い

明日は 早くもホッカイロの登場予定です(笑)

 

 

寒さに負けず

お祝いのお花たちは元気いっぱいです!!

 

お誕生日のお祝いに

クリスマスを意識したアレンジmomi2*

 

 

こちらは

紅葉ヒペリカムが とてもシックにまとめてくれます

 

 

 

OPENお祝いに

白とグリーンで清楚なイメージに仕上げました

 

 

 

毎年この時期に

周年イベントを開催されるお店からご注文頂きますチョキ

ありがとうございます!!

お客様の一番目につくカウンターの上に

置いてくださるクリスマスツリー

お花もいっぱい入れて明るく綺麗にクラッカー

 

 

 

そんなこんなで

今日もバタバタとしておりましたが

一生懸命仕事してると

いいことありますよ~ハート

嬉しい差し入れ爆  笑

DAIちゃん ありがと~!!

ご馳走様~ウインク

お陰様でひもじい思いをせずに残業できますグッド!

さ 明日も頑張ろうっと合格