ラムネーズ公演決定♪2016年1月21日♪ | Sunlight - Duo ACTblog ー

Sunlight - Duo ACTblog ー

洗足学園音楽大学大学院で出会い結成されたDuo!須々木由子(Sax.)と小坂友紀子(pf.)の綴るブログです♪

ご無沙汰しております♪
小坂友紀子です♪

ついにラムネーズの公演が決まりました✨



ラムネーズW死の舞踏




2016年1月21日✨
青葉台フィリアホールにて✨
今回も、2台のピアノに喰らいつくように演奏します♬
お楽しみいただけるよう頑張りっます!
合わせなどで、また様子をお届けします(*^^*)


1月21日は家族の誕生日なので私的に覚えやすくて助かりますw


家族↓光太郎です、可愛い

光太郎1

光太郎2

犬種はオールドイングリッシュシープドッグ
名前はアトミックスターオブクリスタルメルヘンJP
届名は小坂光太郎

大型犬ラブです♡♡♡


先日、ジャズピアニストの佐山昌弘さんとお仕事をご一緒させていただきました✨
私が演奏する曲をアレンジしてくださり、また、指導にまで来ていただきました!!
光栄すぎます。。。。。!!!
佐山さんにアドリブを聴いていただくのは(と言ってもバッキング程度ですが)ある意味本番より緊張しました(;'∀')

何の曲かは言えないのですが、いつかアップできたらいいなぁと思っています(*´▽`*)


↓↓佐山昌弘さんHP
http://www.sayamamasahiro.com/index.html




ようやくですが、私のHPもできましたので、お知らせです☆彡
まだ試運転で、1か月後から本格的に始められるかと思います(^^♪
よろしければ遊びにきてください✨

小坂友紀子ウェブサイト♪↓↓
http://www.yukiko-kosaka.com/



最近ボルダリング始めました✌
手を怪我しないよう気を付けながら?体幹を鍛えて体力向上を目指します♪



ボルダリング

そして町田でいい感じのJAZZ BARを見つけました♡
気になります、、、✨


JAZZ BAR



早くこういうところでも弾けるよう精進します☆

まずは音楽センスを磨くべくオシャレに!!ってことで、オシャレマスター由子ちゃんに秋服を選んでもらっていますww

ではまた♬