こんにちは、

ねここです。

 

 

 

Angels of Abundance Oracle Cards、

7月4日に発売だそうですね♪

 

バーチュー博士の

今週のオラクル動画

博士がおっしゃってました!

 

 

 

44枚デッキのようですが、

これまで既に

何枚か情報が出ています。

 

以前

8枚のカードについて

カード表面の文章をメモした記事はこちら

 

 

 

今回は更に、

その後発表された6枚について、

カード表面の文章のメモを書いておきたいと思います。

 

よかったら、

お付き合いください♪

 

 

 

********

 

今週のオラクル動画で出ていた3枚

 

********

 

UNLIMITED IDEAS
(無限のアイデア)

あなたの精神は、
神の無限の精神とひとつです。
ですから、
あなたは祝福を運ぶと保証された
無限のアイデアと
完璧なつながりを持っているのです。
あなたのすべきことは、
神に導かれた行動を取り、
これらのアイデアを実現することです。

DREAMS OF ABUNDANCE
(豊かさの夢)

あなたが寝ているとき、
神や天使やあなたのハイアーセルフが、
天から導かれたアイデアや答えや解決策を
与えてくれます。
夢を日記に記録するのを忘れないでください、
なぜならそれらは、
あなたの希を実現するのを助ける
価値ある洞察を含んでいるからです。

PAY YOURSELF FIRST
(まず最初にあなたに支払って)

あなたが収入を支払われたときはいつでも、
その一部分を取っておいて、
自分自身をもっとも大事な支払い先としてください。
この愛に満ちた形のセルフケアは、
あなたの現在における投資、
そして未来のための投資への蓄え(節約)を保証します。

 

 

 

********

 

インスタグラムに

デイリーガイダンスとして上がっていた3枚

 

********

 

LET GO OF GUILT
(罪悪感を手放して)

自分の光をまぶしく輝かせるとき、
あなたは他の人を感化します。
自分がしたと思うこと、
もしくはしなかったと思うことについて、
自分自身を許しましょう、
そして神はあなたという人を
無条件に愛していると信じましょう。
過去の失敗について自分を責めるよりも、
そこから学び成長しましょう。

HAVE A COURAGE TO ASK FOR
--- AND ACCEPT --- HELP
(助けを求め受け入れる勇気を持ちましょう)

助けを求めることと、
同様に提供された助けを受け入れることは、
強さの証です。
神に助けを求めたとき、
答えは往々にして、
他の人を通してもたらされます。
この助けを確実に受け入れてください、
そして同様に
他の人を助けるように導かれたときは、
それを与えてください。

ASK FOR YOUR NEEDS TO BE MET
(あなたの需要が満たされるように頼みましょう)

神と天使は、
あなたが自由意志において
助けて欲しいと決断を下したときにしか、
あなたを助けることができません。
そしてそれは、
【頼む】ことによって始まります。
神に【どうやって】助けを求めるかは
重要ではありません、
ただ頼むことが重要なのです。
あなたを支援する人々に
はっきりと助けを求めるときも、
同様です。

 

 

 

********

 

 

 

早く7月にならないかな!

 

待ち遠しいですね!

 

豊かさのオラクルカード、

欲しい方

いっぱいいらっしゃると思うんですよね♪

 

早く日本語版も出るといいですね♪

 

 

 

それでは、

今回はこのへんで。

 

今日もご覧下さって、

ありがとうございます!


********

時々ツイキャスやってます!

鑑定のご依頼はこちらまで

明楽自然療法院
Youtubeオラクルチャンネル
twitter

 

明楽自然療法院、

7月1日からメニュー改変いたします!

 

Youtube鑑定から、

スカイプ鑑定へ移行いたします

 

是非HPをチェックしてくださいね♪

 

Twitterでは
毎日時間不定期で
バーチュー博士のオラクルカードから
ランダムで1枚つぶやいてます♪

Instagramやってます♪
myorakunekokoで検索してみてください☆

********

 

AD