こんにちはひらめき
今朝はイマイチの天気でしたが、
今はとってもいい天気♥
いい気分ですねにっこり

先日
怒涛の展開で退職した私ですが、
現在有給消化中です。

今まで色々と見て見ぬふりをしてきたところに、
ちょこちょこと手を伸ばし、
片付け→掃除
をしてきました。

中でも、一番やらなければ!!
と強く思ってきた中で、
手を付けるのを先延ばしにしてきた場所。




お風呂場!

しかも

カビ退治!

写真はないのですが、
本日
よく人様のブログでも上がっている


 

 

こちらのカビ取り剤を使用して、

カビ取りしてみました!

結構黒カビが繁殖していて、

手を付けるのも億劫だったのですが、

薬剤添付して

1時間ちょっとで

きれいサッパリカビが消えたポーン✨️


そんなまさかな〜半信半疑ではあったのですが

本当に消えました!


イマイチきれいに

落としきれてなかった部分も

正直あったのですが

そこはもしかしたら

少し水分が残っていたのかも💦


ということで、

コチラの商品効果ありましたにっこり

今度は、キッチン周りにできてしまった

カビにも挑戦したいと思います!

おすすめですちゅー




 


ちなみに私は

コチラのおためしセットを購入。

このセット内のカビ取りだけでも、

お風呂場のパッキンについたカビに

十分な量が入ってました昇天

次は

水垢と油汚れに挑戦してみようと思います指差し



 

 


高濃度もあるとはポーン

高濃度も試してみたい♪


というより、

カビを発生させない家を目指したいです💦

ちなみに、買ったのは6月ポーン

使用期限が1年らしいので、

切れる前に使えてよかった!!

今度買うときは、やる直前に買わねば💦



 

 


今度の月曜日は出かけるので、

これをやってから出かけよう!

コチラは、去年の11月に買ってた💦

買ったら使わねば💦