こんにちはひらめき
またしても、やらかしまくりな私です真顔
もう、どうしようもないので、
次から気をつけます!!

失敗する。
それも人生だよね指差し
くらいのノリじゃないと、
もうやっていけない〜。


昨日、
無事に主人が出張から帰ってきまして。
夜は疲れ切った皆で
くら寿司に出かけました🚗

昨日は何となく
サーモンな気分だったので、
珍しく2皿もサーモンを食べましたちゅー

そして帰ってきてから、
娘の咳込みが激しく就寝前に嘔吐ゲロー
夜も夜とて
信じられないくらい咳き込みまくり、
本当寝不足です魂が抜ける
1回覚醒すると全然寝付けなくなったな〜💦

そんな中でも、
今日、午前中は子どもたちと公園へ。

息子のリフティング練習に付き合い、
娘もリフティング練習という名の邪魔をして
また喧嘩勃発チーン
息子は早々と場所を変えておりました。
まぁ、口うるさいママが隣でアレヤコレヤと
口出ししていたのでね💦
やりにくかったのかな?真顔

にしても、サッカーやり始めてから早3年。
未だにリフティング回数1桁とか、
本当やる気なさすぎてやめてほしい。
それなのに、
いっちょ前に道具はいいものを欲しがる真顔

買いたくないわけではございません。
練習もしない人間に、
いい道具を買い与えるのが
嫌なだけでございます真顔

息子には、
いい道具を買って欲しければ練習しろ!
と告げました。
今日は、今までで最高回数のリフティングを記録✨
やればできるんだから、
毎日ちょっとずつでも
努力を積み重ねられる人間になってほしいです凝視
今年中に
リフティング100回できるようになるかな〜?💦

娘は、私と一死にドリブル練習🏀
最近
ボールをうまく使えない子が増えている
との記事を読んで娘にやらせてみたら、
これまたまだまだ練習の余地アリで💦
一緒に練習して、
調子が良ければ
20回を超えるところまでは行けました♥
今後の目標は50回!
一緒に練習頑張ろうと思いますひらめき

練習するのも楽しくなりそう♪