2月ベビーマッサージレッスン | 杉並区荻窪 アロマ・ハーブスクール/レザーワーク/布と木で作るクチュールデコラシオン
2019年01月12日

2月ベビーマッサージレッスン

テーマ:Lesson

杉並区荻窪にある「香りある豊かな暮らし」を提案している

クチュールデコラシオン&アロマ・ハーブスクールサロン・ド・ティザーヌ の飯田智子です。


2019年2月のベビーマッサージレッスンのお知らせです。

 


  
   
   

寒い季節は、身体の中に老廃物がたまりやすい季節ですので、


ママの手で老廃物を外に出してあげましょう。


ママもベビちゃんも気持ちがホットするはずです。

 

マッサージ中は、本当に人それぞれでして・・・


笑っているベビちゃん、動きたいベビちゃん、泣いてしまうベビちゃんでも、毎日少しずつふれていると、


いつか心地よくマッサージをしてくれる時が必ずあります。


無理のない範囲で、たくさん、たくさんふれて下さい


ママの香り&ママにさわられる安心感をたっぷり伝えて下さいね。

 



★ ご参加される時のご参考にして下さいね


 

*ベビーマッサージのレッスンはいかがでしたでしょうか?

 

・ 最初は、慣れなかった娘も、最終日には楽しんでいる様子が見れて良かったです。自宅でもやってみたいと思います。(8か月の女の子のママ)


・ 子供とゆったりと、たくさんふれあう時間がとても癒され幸せな時間でした。毎週レッスンにくるのが楽しみでした。(7か月の女の子のママ)


・ すごく楽しかったです。タオルワークもすごく使えそうで、とっても勉強になりました。

(6か月の男の子のママ)


・ 初めてのレッスンで、娘とともに楽しませていただきました。自宅でも手軽にマッサージをおこなうことができて、コミュニケーションの幅が広がりました。(4か月の女の子のママ)

 


* ベビーマッサージをおこなって、お子様に何か変化がありましたか?

・ すごく快便になって、ものすごくうんちが出ました。今までに見たことのないくらいの量でビックリ。

本人もすっきりしていました。

 

・ レッスン終了後も、マッサージを続けていますが、お歌を歌い始めると、動き出した息子もマッサージをしてくれます。(6か月の男の子のママ)

 

・ お腹の調子がよくなったと思います。便秘ぎみでしたが、マッサージの後は、出してくれるようになりました。回数も安定してきました。(7か月&8か月の女の子のママ)


日程 2019年2月7日、14日、21日、28日(毎週木曜日予定) (10:30~12:00頃) 残席2


*初回は、体験レッスンとなります。


レッスン代 ¥10,000(4回コース) 体験レッスンのみ(¥3,000)

(教材費、オイル代、ティーサービス、アロマクラフト 代込み) 

★杉並区の方、子育て応援券全額ご利用頂けます★

 

 

★ お気軽にお問合せ下さい。


(↓クリックして下さい)
       




★ 新春特別価格 アロマレッスン「身体を温める」 (2/15日までお申し込みの方)


   



★ アロマを深く勉強したい方向け


★ AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー資格対応コース     (次回2019年5月)

★ アロマテラピーベーシックコース

 



           


 

Salon de Tisane Instagram Follow Me♡

(↓ クリックしてご覧いただけます)


     


 

Salon de Tisane 飯田智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス