こんばんは。

 

いつも通りラブチャンスで遊んで来たのですが、今回は特に入りたい子が居なかったので未レポ嬢をチョイス。

 

アイ嬢です。

 

ホーチミン出身のベトナム嬢で、年齢は20代後半ぐらい。

上の写真は結構なパネマジで実際には下の写真の方が似てるかなー。

 

ちょっとブサカワ感があるんですよねぇ。雰囲気は佐藤栞里に似ているかも。

オパーイの方も残念ながら佐藤栞里ばりのサイズでしたけどw笑い泣き

 

でも、お肌がスベスベふにふに系で抱き心地が良い嬢ですねー。

 

あと、ベットに座らされてからの丁寧に脱衣アシストしてくれてソープでは定番ですがデリでは珍しいなーと思いましたおねがい

 

そんな感じでサービスの方は合格高評価ポイントが多くて、シャワー中のサービスもグイグイ来る感じで良かったです。

 

ベットの上でもホスピタリティは抜群で60分2回戦でしたし、休憩中もマッサージをしっかりやってくれて、最初から最後まで時間いっぱいサービスしてくるのが素晴らしかったです!!

 

スタイルが良い嬢ではないですけど、サービス派の人には向いているかと!チュー

 

なんとなくで選んだ嬢でしたが、思った以上に良嬢でしたてへぺろ