こんばんは。

 

新人が入ったようなので前日の夜に予約の電話をしたら、早くて17:30からという人気っぷりショボーン

 

新人嬢の夕方以降は疲弊しちゃってサービスがイマイチな事が多いので、諦めて別の朝から入れる嬢をチョイスすることにしました。

 

そんな理由で選んだのがモモ嬢です。

 

ハノイ出身のベト嬢で、かなりのオバちゃん感がありますねー。

年齢は30代ぐらいだと思うけど、オパーイはちょっと萎んでいて残念なスタイルえーん

 

それなりに日本語も話せるような感じでしたが、実は頷いているだけであまり理解できてない感じがするw

 

シャワータイムは丁寧にしっかり洗ってくれて、ベットの上のサービスも丁寧だったけど、残念ながらテクニックがあるわけではなく、それほど上手くはないなぁ。

攻め派には良いのかもしれないけど、ちょっと私の好みではなかったえー

 

同じオバちゃん感なら、前回のユリ嬢の方が満足度は高かったかなー。やっぱり新人嬢に入っておくべきだったかもてへぺろ