お久しぶりです。こんばんは。


偶には遊ばないとなぁと思いつつ、どこも新人が増えないし、増えても他店でベテラン水準まで磨き上げられた熟練兵ばっかりなんですよねー。

 

そんなこんなでズルズルと前回から1ヶ月近くも遊んでないので、流石に遊ぼうと思い誰でも良いから新人をーということで、今回は選んだのは、ジェニー嬢。

未レポでこれから入れる嬢の中から評判の良さそうな嬢にしてみました。最近はリモートワークで自宅に引き籠もりっぱなしなので、何だか久しぶりだなぁ。なんて思いながらもいつものオーロラへ。

 

部屋番号を伝えて数分でジェニー嬢登場。

だいぶパネマジってますねー。実物はかなりタイ嬢な見た目ですねびっくり

 

スタイルは小柄というよりも子供体型という感じでミニマムな印象ですねー。いかにもなタイ嬢という感じでノリは悪くないけど、サービスの方はそこまで上手いって訳でもないかな。

 

〆具合も可もなく不可もなくといった印象で、自分にとっては平均点な嬢でしたねニヤリ

 

2回戦もOKだったし、途中しっかりマッサージをしようとしてくれたりホスピタリティのある良い子だとは思うんだけど...。

 

ちょっと自分好みではなかったです笑い泣き