ニンプティ*ダンプティの出産までのblogは

これで終了です。


もうちょっと時間ができたら

タイトルを育児日記的に書き換え

復活することを視野に入れています。


ですが、今はなかなか時間がとれません。


今回の出産が最後になるので

女の子を育てる夢はかないませんでしたが

次男と遊べることを楽しみにしている

長男を見ていると男兄弟でよかったかな?

と思ってみたり。


周囲からは「三人目~に女の子」といわれますが

体力的に厳しいです。


記事はかけるときに。になりますが、

またここに戻ってきたいと思っています。

(よそ様のBlogへはお邪魔する予定です)


短い間ですが、つたないblogにお足を運び頂きありがとうございました。


皆様の健康と幸せを願って〆とします。