ニャンカップ

なかなか売ってないみたい・・・としちゃんが探して買ってきてくれた。



普段、冷酒は飲まないけど、
この
ニャンカップ飲みやすかった
(笑)
甘口かな?
ひと口舐めたら甘かった。

やっばスーパードライ。かな^_^✌



ニンニクバター醤油で炒めてみた。
美味しかった^_^^_^^_^

朝ご飯はサッパリフルーツヨーグルト。
冷凍のパイナップル🍍
バナナ🍌入り
🍓🍓イチゴ🍓は、そのままで


ヨーグルトは手作りだよ

(笑)

何か寒い

💦(~_~;)💦


連休入ったね  

楽しんでね

 


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵








チケット🎫予約受付中です
よろしくお願いします