ダイエット中だけど💦💦

これ大好き^_^✌

パンもあるよね??

探してるけど売ってる店が見つからない(・・;

前にパーキング🅿でみたけど
中にチーズやクリームが入ってて……

何にも入ってないのが好き^_^
ひと口目の味が好き(笑)
これも大好き❤
コーヒー☕と食べるのも
白湯で食べるのも大好き❤
一気食いしちゃう

これサンフランシスコの空港で売ってたミネラルウォーターだよ。
↓↓↓↓↓
ガンガンに冷えるよ。

ただ、ふたがあけずらいのよ~~~。
(・・;

やっと☔雨☔雨やんだ
☀太陽☀でてくるかな〜
暑くなるって(^^)
天気予報で言ってたけど……。

風邪引かないようにネ


頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^o^)🩵

これも大好き^_^(笑)