ブルちゃんと鳥取県に
行ってきたよ。

披露宴の次の日に・・・。


ひどい顔( ̄▽ ̄;)
👇️👇️👇️(笑)

めちゃめちゃ天気が良くてね
富士山🗻


ブルちゃんが隠し撮り(笑)
👇️👇️👇️


コナンの✈️空港

仕事は、これ👇️👇️👇️
空港から会場までタクシーで40分ぐらいかな?
ブルちゃんの隠し撮り(笑)

会場にはでかいパネルが👇️👇️👇️

写真撮られてるのをしらずに
一生懸命歩いてるダンプだよ(笑)


お弁当が出てました。

👇️👇️👇️



中身はこれ👇️👇️👇️ご飯が柔らかくかたまってたから😭食べれなかった。
ぶるちゃんに何から何まで😆お世話をしてもらい昔を思い出す地方の仕事でした。
めちゃめちゃ楽しかった。
ぶるちゃんありがとうネ😆👋😆

セコンドもナンバーワンだけど、お付きもナンバーワン❕
ブル中野以上の人はいない。
最高👍️
でした。

ブルちゃんありがとうネ😆



ももさんから実家に誕生日プレゼントが\(^_^)/毎年ありがとうです。
実家だと、おかあさんがいるから安心です。
\(^_^)/
ありがとう😆💕✨


昨日もプチウォーキングをしたから今日も頑張る👊✨
身体の為にがんばらないと❗️



今日も元気👍️でね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆