宮崎のモモさん🍑から・・・


カレーが届きました。
\(^_^)/





いつも😃ありがとうございます。

また、朝カレー🍛やれる。
(笑)

土曜日のラジアントでの試合
で・・・

ダンプさんが飛んでるって写真👀📷️✨が


飛んでない
😢⤵️⤵️
足がリングから離れてない、

今までは・・・
↓↓↓


飛んでた。
かなりジャンプしてるよね?

(・・;)


頑張る👊✨
また飛べるように・・・

還暦大会は

飛びます☺️飛びます☺️✌️
(坂上二郎さん風)





チケット発売中です。


9月にカード発表しますね。




ゴンゴン☺️永堀が試合参戦してくれます。


よろしくでーす。


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね

極悪祭のあとは山縣20周年に
参戦しますよ➰。

飛びます
(笑)



頑張ろう日本🗾❗️

自分で自分を守る❗️❗️

(^з^)-☆