元気だった?

泣いてなかった?

ダンプはアメブロが書けなくて淋しかったよ。

何人か心配して連絡がきた
ありがとう(^^)v
ありがとうね。



待っててくれる、みんながいるから毎日載せれるようにするね🌟🌟


昨日は肉づくし


昼は吉牛


夜は焼き肉弁当



深谷牛


初めて、深谷牛🐮があるのを知りました(・・;)



2800円の上カルビー弁当

見た目がタレがえ?甘いの??
って思ったけど大丈夫だったよ。

でも、タレをかけないで塩胡椒で食べた方が美味しいかも・・・。
ニンニク醤油でダンプは食べたよ。

肉は柔らかいし牛の味がすごい⤴️⤴️

にく〰️
って感じで美味しかった。

牛肉がダメな人は無理かな〰️。

お母さんは半分食べて
残りは今日食べるらしい(笑)



お母さん
目が開いてないよ(笑)(笑)

前歯が・・・
(笑)(笑)


歯医者さん行こうね。

台風で大変だよね。
気を付けてね。


今日も
元気で笑顔でね。
ダンプも笑顔でいるから
みんなもね。


頑張ろう(^_^)✋



頑張ろう日本🗾!