韓国キムチ屋さんを見つけて・・・

入ってみた。

片言だけど言葉は通じた。

キムチに・・・

チャンジャ・・・

つぶ貝キムチ・・・

豚足・・・

韓国のり巻きを買って夕飯🌃🍴に。




めちゃめちゃ美味しかったよ。
つぶ貝最高😃⤴️⤴️
韓国のり巻きは味がしなかった
プルコギの味を濃いめにしたら、旨いのにな(笑)(笑)
つぶ貝、キムチを乗せて食べると・・・

めちゃめちゃ美味しかった

\(^_^)/
最高😃⤴️⤴️(笑)

🍺🍺のつまみに美味しかったよ。

今日は病院♿️🏥
血圧の薬を・・・


明日は横浜ラジアント5時半から試合だよ。

チケットは完売
\(^_^)/


マリ卍選手とシングルマッチ。

試合が終わり次第深谷へ

往復の車移動が(・・;)
クーラーが壊れない事を願うダンプです(笑)(笑)


午後からも笑顔で。

辛さは時間が解決してくれる❗️
人にした事は必ず自分に帰ってくる。
愛をあげたら、愛が帰ってくる❗️
泣かされたら、泣かした人が次は絶対に泣く‼️

不思議と、まわってくるんだよね~。

午後からも笑顔🙋笑顔でね。

みんながんばれー👊😆🎵








頑張ろう日本🗾!