次の月曜日に8w検診予定やけど
それまでに待てなくて😭
近くのクリニックに🚶🚶💭

近くのクリニックは
最初の不妊治療の時に通ってたクリニックの
産院の方で先生達は全員同じなので
顔見知り🙂
体外受精はやってなくて
今のクリニックに転院した流れでした

久しぶりに優しい女医さんに会えて
先生も覚えてくれてて
久しぶり〜!良かったね〜って言ってくれて
穏やかな感じで診察が始まり……

ドキドキドキドキ🫣

豆粒みたいなんを拡大してくれて
先生がこれドクドクってなってるの
分かる〜?
しっかり動いてるよ〜!
って、、、

なんと😳💓😭💓

絶対無理だと思ってたけど
1パーセントの期待を込めて行ったから
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて

帰りに主人に電話して
めちゃくちゃ喜んだ声を聞いたら
ホッとしてうるうる🥺🥺🥺


これからはもっと安静にするね😭

は〜
まだまだ不安だらけやけど
無事生まれてきますように🥺💓

ありがとう赤ちゃん

本当に奇跡やなって思った1日でした!

病院代は高くついたけど
行って良かった!