しんちょくじょうきょう | nan-dari,kan-dari

nan-dari,kan-dari

恋愛作品を投稿サイトで公開しております。 仙台での暮らし、ハムスター&熱帯魚&ベランダを飾る花々や、映画・本のこと、そして自作についてなどなど気の向くままにつらつらと。

こんばんは、谷崎です。

さきほどツイッターで西条さんが告知していたように、明日12/3 22時に、渡海くんの恥ずかしい話が追憶の番外編で登場します。

 

 

 

といっても、その内容がどんなものかは、乳蜜でも追憶でも登場したので、今さらなんですが……。

その代わり、結衣子に振り回される渡海をお楽しみいただければと思います。

 

また、小話のネタはまだありまして、現在3つめについて打ち合わせを行う予定でおります。

それがどんなものになるかは、いずれ西条さんがお知らせしますので、それまでお待ちくださいますようお願いいたします。

 

さて

 

現在の進捗状況ですが……。

蛇もコンクパールもプロットはできあがっているので、あとは書くだけ!!

書くだけなんですが、一度に二つのことができないポンコツなので

今週末まで一つの案件をやって、来週からカキカキに専念したい……。

 

あと、「蛇~」を引き下げたあとから読者さんから「待ってる」という内容の声があちらこちらから届きまして……。

いや、うれしいです。待っていて下さる方がいるということを確認できて、とても嬉しいです。

ここ数日いろいろあってへこんでいたのですが、それが吹っ飛ぶくらい嬉しかったし、絶対仕上げてやると改めて決意しました(おい

 

あと

 

自作「それは甘くほろ苦く」がUS版Amazonの日本のロマンスカテで一瞬ですが二位になり

また日本版でもトップ10に返り咲いたりと、うれしいニュースも舞い込んできました。

 

 

発売したのが昨年(2019年)9月ですから、一年以上経ってもまだ読んでくださる方がいることはとても嬉しいことです。

お手に取ってくださった方には感謝しかありません。

これからも「長く愛される作品」「長く楽しめる作品」を目標に精進して参りたいと思います、

 

谷崎文音拝