※これは雑談なので、自分の思ったところを言ったまでなので、気に食わない人とかはスルーして下さい。

 

【物事って必要な時に道が出来るものですね】

 最近ね。とある友人読者の人が遊びにおいでよって言って下さいました。滅茶苦茶嬉しかったです。なのでどうにか日付を調整してお会いしにこうと思いました。その人は私のところからは相当遠いところに住んでおられたのですが、見たいものが有ったし何とか訪問してみる事にしました。

 

 最初は単純に(((o(*゚▽゚*)o)))みたいな感じで、喜んでいて考えが回らなかったんだけど、あっここってCさん宅から近くないだろうか?と気が付き始め。知人にはちゃんと挨拶に行くキャラの私は居られるかどうか連絡をしてみました。

で、まぁ楽しく観光しつつ、友人読者は彼と知人ではない為、別に行こうかと思ったのですが恐らく彼はやはり優しいのでしょう。友人も一緒においでと言ってくれたので訪問しました。

 

すると当然ですが、二人の共通の知人てBしかいないので、当然向こうからどうしているとか聞いてきたので、会社での話とかを致しましたら・・・・・(以下は私ではなく完全に彼の言葉をそのまま正確に書くと)

●昔から仕事が長く続かない。怠け者のところがある

●虚言壁が有る

等を普通にお話してきました。つまりそれが近年まで彼女は改善する事もなく続けていたという事なのでしょう。

 

そして私たちの人間関係を荒らしまくった後に、ケロッとcさんに再び助けを乞うたらしいですよ。

本当良く受け入れられる面倒見の良い方ですね。私なら絶対無理だわw滅茶苦茶彼が良い人なんだという事に気が付きました。

私はこのことにより余計にBが最低の人間だという事が分かりました。

本当Bの言う事を信じかかった自分が申し訳ない限りでしたね。

 

今回の訪問は友人が色々案内してくれて本当色々充実していましたが、それ+前から知りたかったこともはっきり分かる内容をcさんが話してくれて。本当収穫だらけの旅路でした。