トリの丸焼きを製造していたら

へ(^^へ)))(((ノ^^)ノ うほほーい 

焼き鳥一丁!へいお待ちっ!!

うっかり役目を忘れそうになっていました(笑)現場のトリってハトポッポみたいなもんだからちょっと、豆を投げただけで、鳩だけに豆鉄砲を食らったみたいな顔になって蜘蛛の子を散らしたように逃げていくんですよね~。もっと知恵を絞れば良いのに、あっトリ頭だから無理なのかしら~(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

 

ノアノートより

2015年8月26日 という事は小学校に入ったばかりの子がこの発言をしている。カッピーが言った事をそのままノアちゃんが記録したもの

まず土星が地球に時間を知らせているの件ですが(今までエビデンスが見つからなかった)私はやっと色々調べて分かるようになった。2023年に書かれたHPに答えが有った。

woman's helth 様より引用→こちら

ローマ神話では、土星の神サトゥルヌス(サートゥルヌス)は、ギリシャ神話の神クロノスに相当し、他の神々を倒して天空を支配した悪名高い巨神。

そして占星術において土星は、「時間の神」や「カルマ、規律、境界の惑星」として知られている。基本的に環状惑星(環を持つ惑星)は、制限を定め、秩序をもたらす集団的な法則を指示する宇宙の権威であるとみなされている。

~以上~

 

【宇宙の大三角形とは】

これについては今のところエビデンスが有りませんが、今の時点で解説できるのでします。あとで付け加えるかもしれません。

カッピー「宇宙の大三角形とは、物を生み出すエネルギーを宇宙から送っている。地球に来ると植物が育ち。あらゆる物事に物を生み出す力を与える場所。三角形とは物を産みだす一番最初の図形である」

 

何やら難しい・・・・ですが・・・・これを調べてみると・・・・

 

【宇宙エネルギー研究よGIN様より引用】

GINパワープレートの開発・研究を進める過程で、図形とエネルギーの関係も徐々に明らかとなりました。ある種の図形にはエネルギーを集積・放出する神秘的な力が備わっています。 この章では、「エネルギーを出す図形」について、考察いたします。
宇宙エネルギーを集積・放出する基本図形は「三角形」です。三角形はいうまでもなく、最初の多角形です。一角形、二角形などというものは存在しません。三点あって始めて平面を構成するのです。

 多角形としての最初の図形である三角形は、強いエネルギー集積・放出パワーを持っています。ピラミッドやダイヤモンドの結晶なども、三角形を基礎とした形をしていますね。
三角形がなぜパワーがあるのか、さらに詳しく検証いたしましょう。

 上の図をご覧下さい。周知の通り、あらゆる物質の基本物質は原子です。原子は+(プラス)の電荷を持つ原子核と-(マイナス)の電荷を持つ電子によって構成されます。さらに原子核は、陽子・中性子などの核子によって構成され、その核子はさらに3種類のクォークから成っています。

 現在、6種類のクォークが発見されておりますが、クォークは3種類一組で、「グルーオン」と呼ばれる強い力によって結束しています。この「グルーオン」は正三角形を作ってクォーク同士を結びつけているのです。

 つまり、あらゆる物質は三角形により構成されていると言えるのです。三角形こそが物質の基本図形です。三角形がいかに特別な図形であるか、理解して頂けるかと思います。多角形の最初の形である三角形、受胎した動物の成長の第一歩、

~以上~

 

大正解ですね。では同じ三角の仲間ピラミッドについて聞いてみよう。

たかちほ「ピラミッドも三角だけど、何であの存在は有るのだろう?」

カッピー「宇宙との通信機ですよ」

たかちほ「でもあれって石とか、ミイラとか有るだけでメカ的な物は無いじゃん?」

カッピー「地下に有るのよ」

たかちほ「でも地下空間が見つかった話も有ったけどねぇ。そういうのないよ」

カッピー「人間の認識しないもっと地下に有るのよ。そこに存在します」

う~んという事はカミオデンテクラスの何千メートルの地下世界から繋がっているのかもしれませんね。私がこれを書くのは、彼女が言う事が有るかどうか検証したくて、自分でも興味あって書いています。深地下の事は私達が一番最初に言いました。さていづれか見つかるでしょうか?

 

そして三角と言えば思い出したのですが

【何と幼稚園児の時に三角形の法則を書いていた】

1=3×3 

実はこれはとても重要なカッバーラなのでした。実はこの数字は「生命の樹」の構造に基づかれているもので有り何と、あの伊勢神宮の設計の基本もなっている数字なのです。

う~む。これはねぇ。

恐らくですが、物体的な肉体を持たない存在だとかんがえると、見えたとか、見えないとかの分類になる可能性も出て来るのです。だから卑弥呼の鏡には(スミソニアンの)宇宙人の姿が描かれているのではなかろうかと。宇宙人的な土偶もね。つまり交流していても物体じゃないから骨とか見つからないでしょって話で。

何故これを言うかというと、UFOっていきなり姿を消したりとか目撃談の中にはそういう物が多い事からもそう思う訳です。

出雲大社は宇宙人が建設したと言われていて、土器に兎の姿が。

もしかしてうちの家にウロウロしているのって・・・・

この話に関しても、カッピーが話していた事が面白かったので、また書いていきたいと思います。

 

つづく