まずこの大根皆様ご覧になってどう思いますか?

えっ・・・・(;^ω^)たかちほさん。どうかしちゃったの?これって何か、女性が・・・・女性が寝そべっているように見えて来たけど・・・・

 

という貴方様は大正解。何か大根の癖に妙に色っぽいような・・・・と思った方は次の画像をご覧ください

 

都内観光案内様より引用

えっ"(-""-)"大根が何かしちゃって居る様な・・・・

いかんいかん妄想しちゃいかん・・・・俺・・・或いは私の考え過ぎって

 

と思いませんでしたか?実は今回のミソはそこです。

実は多分皆の妄想した事が正しいのです。だってこの寺は、そういう系の守り神です。

実際にこの寺にはこの様な絵柄が点在して有り、お供え物も●●を表す大根です。

 

この●●って言葉は現代では18禁止用語ですので興味ある方は直接私に聞くか、自分で実際に調べてみて下さい。

 

でね・・・これってあまり実は知られていない事ですが、知る人ぞ知るネタなのかもしれませんが、私の身の回りでわざわざこの寺に行こうよって話は出ないから一般人は余り知らないんだと思いますけどね。

 

でも実は・・・・

著名な芸能人や、経営者が足繁く通う、最強の開運寺】です。

そう、所謂皆が上級国民と持ち上げたり、反対に何をしても許されるんだと非難している上級国民の側がこういう有る意味卑猥とも言える場所にお参りに行く意味を考えて欲しいのです。

 

この寺の経緯はまた真言宗の話とは別の経緯を辿っていますが。密教の経典にも通じる内容で有る事も確かです。

良く色々な世間話の書き込みを見ると上の人は女も供給されてよろしくやっているのに、庶民には未成年が相手ならたとえ恋愛でも疑惑がかけられたり微妙な状態になる。という事実を考えてみてください。「あっ!」って思いませんか?実はとある行動には皆が思っていないような効果も有るからだと思いますね。

 

なので、現代では解説しにくいネタでは有ると思ったのですが、ここは無視すると全容を掴めなくなると思いましたので色々調べた結果確信に変わりました。

これは【明らかにわざと誘導されたものだという事に】