今日は、妻と七輪で二人バーベキュー。


秋の味覚、秋刀魚を食べたいなぁ、ということで恵比寿三越に買出し。


ソーセージ、お肉、玉ねぎ、アスパラ、秋刀魚、カボス、大根などなど・・・・を買い込んできました。自宅マンションのバルコニーに七輪をセットし、炭を点火。


火がついてきたら、野菜・ソーセージと焼き始める。


いいにぉいがしてきたな。


お肉は豚と牛を買ってきた。豚はロース肉でしょうが焼きのタレにつける。

牛はリブロースのステーキ肉で塩コショウで味付け。


お肉から脂が落ちて火の手が上がってきた。

ご近所さんは火事と勘違いしちゃうかもなぁーと、煙のなかお肉を二人でつつく。


最後の締めは秋の味覚、秋刀魚。

きつめに塩を振って焼く。

焼けたら。カボスを絞って、大根おろしに醤油で食べる。


ご飯にあうなぁ。最高!(●^o^●)


今日も食べ過ぎました・・・・・・。

昼スポーツクラブで運動した分はパーじゃ。