愛車をキレイに!パート2 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

昨日の記事が意外と反響があったので
調子に乗ってパート2(笑)


さて、オシャレは足元から!

という事で
クルマで言えばホイールですね
ホイールがキレイならボディは
汚れててもキレイに見える!(店長談)

例えばここ

汚れ落としづらいですよね
でも、ここがきっちりキレイだとホント
キレイに見えんですよ
あとここ
ナット周り
大変がここポイント!
見栄えが全然違います

そんなの分かってるけど汚れが溜まってくんだよ!って声が聞こます(笑)

どうすればいいかというと、1度洗ったら
ホイールを180度回転させ確認して下さい。
ホイールって意外と死角が多いので汚れがどうしても残ってしまうんです
そこで
ホイールを180度回転作戦!
やってみてください(笑)