デュークの日報 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


テーマ:

こんにちは。今日はまたいい天気でしたね!まさにお花見日和!

残念ながら今年はお花見できなかったけど、デュークの事務所から見える桜と、帰りに通るヤマザキの工場の桜を一人で堪能してますww

 

ところで、皆さんは会社などで日報を書いてますか?うちは、以前はノートに記入していたのですが、ディーラーさんなどでの出張作業が多いので、今はスマホから簡単に日報を提出できる『Nipo』というアプリを使っています。出張先や作業内容、持っていった材料まで簡単に選択できるので、空いた時間を利用して提出してもらっています。

日報アプリはいろいろあったけど、テンプレートを作るのも簡単で使いやすかったし、何より気になることや改善してほしいことを問い合わせすると、開発者の方がすぐに対応してくれたことが決めてでした。こんなにレスポンスが早く、柔軟に対応してくれる会社は初めて!

 

会社が大きくなればなるほど柔軟に早急に対応するってなかなかやってくれないんですよね。

デュークでも、お客様からの要望にはできるだけ柔軟に早急に対応できるよう、これからも努力していきたいと思います。

 

そうそう、彼女のいないと言っていた日野原くん、ここだけの話めっちゃイケメンですww大阪のおばちゃんみたいなパーマも、日野原くんがするとオシャレになっちゃいます。さすがイケメン!

DUKEstaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ