ホンダN VAN4カ月経過。 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


テーマ:

こんばんは。

デュークの半分だけセラシャインコーティングを施工したN VANが4カ月を経過しました。

晴れた日の洗車は気持ちが良いですね!

ただ今回は雨が降った日が洗車の日と重なってしまい、少し放置気味でした。

見事な汚れっぷりです(笑)

花粉の被害が少し気になりましたが洗車開始。

セラシャインコーティングを施工した方と施工してない方はどんな違いがでているでしょうか?

まずはセラシャインコーティング施工してる方。

分かりやすいサイドの下回りです。

さすがにキレイに汚れが取れてます!

ではセラシャインコーティングを施工してない方。

写真でわかる範囲ですがこんな感じで洗車だけでは取れない汚れが出始めました。

本当はもう少しあるのですが上手く写真に取れませんでした。

ボンネットはこんな感じです。右半分の施工してない方は水がベタ~って張り付いてる感じですね。

フロントグリルに鉄粉の付着も確認できました。

もちろん施工してない右側です。

 

さぁ5か月目はどうなってるでしょうか。

花粉もまだまだ飛び交いますし、雨も降ってるしどんな変化が現れるでしょうか。

次回おたのしみに!

 

番外編。

ナンバープレートもきっちり半分にコーティングしてくれた三木師匠。

ここの変化もかなり気になります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

DUKEstaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ