『蓮』のお蕎麦 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


テーマ:

最近、「EBISU蓮」のインスタグラムを見ていたら、美味しそうな写真がたくさんアップされてます。メニューにはこんなのも!カレーつけ蕎麦!カレーうどんならぬカレーつけ蕎麦!ごまもネギもたっぷりでめちゃくちゃ美味しそうです!

そして、奥のかまぼこには「EBISU 蓮」の文字が!実はこれ、小樽の焼印工房で作ってもらった焼印です。北海道からはるばるやってきましたww 実物見れないまま「蓮」へと行ってしまいました(泣)

今、巷で人気のこだわり食パンや、定番だとどら焼きなどでよく見かける焼印ですが、お蕎麦屋さんで取り入れてるお店はなかなかないですよね。オシャレな恵比寿ならでは。

 

ちなみに、デュークではコーティングをされたお客様には、お蕎麦の無料券をお渡ししております。ピカピカになった車でドライブがてら、ぜひ

美味しいお蕎麦と日本酒を味わいに恵比寿まで足を運んではいかがでしょうか。詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

 

DUKEstaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ