マツダ アテンザ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


テーマ:


こんばんは!


週末にレッドブルウォッカを飲みまくって週明け出勤の時にレッドブルを買って気合い入れようとしたのですがもろレッドブルウォッカの味がして気合いどころかダウンしてしまいそうになりました( ´∵`)

少し控えようと思いました笑


さて今回紹介しますのは

マツダ アテンザのルームクリーニングの様子を紹介します。


朝,現場に着いて車を確認しアテンザのリアガラスを見てみると犬のステッカーが貼ってあるじゃないですか…

しかも,毛が長い系の犬種のステッカー…

僕は一瞬で察しました。終わった…と。( .. )


おそるおそるリアゲートを開けてみると

トランクルームは無事で

なんだ~余裕じゃん!と少しだけ気が抜けて喜んでしまいました。

そして運転席を開けてみると

2度目の終わった…。が舞い降りてきました( .. )





いや~完全に油断してました笑

やっぱ犬のステッカー貼ってあって毛がついてないわけないかと少しいじけながら気合いだけで掃除機をかけていきました(´・ ・`)






だいぶ綺麗になりました!

写真を撮り忘れてしまったのですがこのアテンザの椅子のシートの素材?が毛玉とか動物の毛などが着いたらなかなかとれない素材でして一苦労なんですよ( ´∵`)


これからも良い方法がないか色々試しながら頑張っていきたいと思います!



DUKEstaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ