水槽メンテナンス ~その後~ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


テーマ:

先日、水槽のメンテナンスしていただいた業者さんにあまりキレイになっていなかったという現状をお伝えしたところ、責任者の方が来てくれ再度メンテナンスをやり直してくれました。

ポンプのホースや、ろ過システムもかなり汚かったのですが、全部はずして掃除してくれました。

本当はビフォアーとアフターで見比べたかったところですが、ビフォアーの写真を撮ってませんでした・・・。スミマセン。

もう何年もこのお仕事をされているらしく、さすがベテラン!といった綺麗さで苔一つなくピカピカです!

これは、まだ途中ですね。

残念ながら、私の就業時間がそろそろ限界を迎えてきているので、完成写真は撮れませんでしたが、これなら社長も店長も納得の出来だと思います。これぞ、プロの仕事ですね!

やはり、お仕事でお金をいただくというのは大変なことだと思います。

 

デュークでも、お客様からお預かりした車はピカピカにしてお返ししています。磨き残しや点検漏れがあると、当然ですが社長から厳しいチェックが入ります。さすがプロの仕事だと思います。

私も、事務のプロ(?)としてww、みんなの要望に答えられるように日々精進します!

DUKEstaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス