ホンダ N VAN 2カ月経過 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


テーマ:

こんばんは。

日曜日から月曜日にかけて雨が降りましたね。

午前中に止んでくれたのが幸いでしたね。

冬の雨は冷たくて余計に寒さを感じてしまいます。

 

さて、デュークのN VANがセラシャインコーティングを施工して2カ月が経過しました。

見た目では違いはほとんど分かりませんが、汚れの付き方と撥水性の違いが良くわかるようになりました。

1カ月目は下の写真のような感じで、少し撥水の仕方がちがうかなぁ?と感じる状態。

2カ月が経過するとこの様になりました。

真ん中でくっきりと別れているのが分かりますね。

後分かるのは洗車して洗っているときのスポンジの滑り具合と、拭き取るときの水分の取れ方。

セラシャインコーティングを施工している方は一発で水分が気持ちよく拭き取れますが、施工していないところは2,3回拭いてキレイになる感じです。

この手間が大きく差が出ます。

 

ちなみに洗車後の流しているところの動画を載せたいと思います。

 

 

 

 

全然違いますよねぇ~!

3カ月経過したらどうなるか?

またお知らせしたいと思いますのでこうご期待ください。

 

悩んでいる方はまず当店ホームページを見ていただきお問い合わせください。

 

では、体調崩さないように今週も頑張りましょう!

 

 

 

 

DUKEstaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス