15 | Gブログ

15

今日は、SECOMのセンサー取替デー


事務所だけでは無く、天井が高い工場やストックルームも全部だから、何気に大変そうでした。






で。


たまたま。


僕の不動車の真上にセンサーがあり、動かさないと交換出来ない、と事態に・・・。


オッペして最後に定位置に戻すか?


これを機会にいい加減・・・。


凄く悩みました。


だって、現状こんな感じですからねぇ。








バラして何も覚えてない配線加工途中で、しばらく放置。


の醍醐味を凄く堪能してますが、今日は暖かかったので、やるなら今しかないな、と。


ついに重い腰を上げて、配線間引きは後回しで、とりあえずエンジンかかるようにしようと思います。


飽きなければw





#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー開始は、1月18日からです。お気軽に参加お待ちしていますー!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走